スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << いつの間にかの日常 | main | エモでジャンケンポン >>

    戦場に適応していく狩人

    0

      どうも、栄光でゴールデンミミックと出会ったほなおです。現在133レベル。


      スカウターとリングを売り、なんとか栄光代金を稼いでいます。


      戦場にでること10回、徐々に栄光の戦場にも慣れてきました。
       

      今はとりあえずこんな感じの思考で動いています。


      ー大人数時栄光ー

      前線にでている時は第三線(メテオ、ブリングが届かないあたり)でエレを飛ばして様子見。
       
      本陣特攻をしにくる戦士の警戒。 復活点での無敵終了後のチャクラ注意。

      中央、復活点への挟撃の牽制。 復活後即本陣への自動移動。




      ー少人数時栄光ー

      大人数時と傾向は同じ。ただしこちらの方が中央を狙う意欲は高めに行動。

      自由度が高く戦線が変わりやすいので、ロールを切り替える頻度高め。

      レンジャーのチャクラに気づいたら離れる。様子を見てTo。

      FTが見えたら即間合いを取る、アルギスが見えたら少し間をおいて間合いを取る。

      一人で行動せず強豪者を見つけて集団行動。





      即死ゲー、且つほぼダメージソースとはなりえないので・・・牽制、妨害に徹しています。

      上記に色々と記載してみましたが、実際役に立ってる感じはないですね・・・。


      個人的には面白く栄光にださせて頂いてますが・・・強豪の方にはうとまれるなぁ〜と。

      レベル上げ、余裕ができたら装備の思索もしたいですね。


       
      栄光終わったらこんな所に・・・栄光の裏ではもしやGMの策略が・・・?
       

      ・・・ないかw  普通に固まったので終了オチしました苦笑

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/5