スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 残酷なもう新装備つよ卓 | main | finale-終局 >>

    残り一ヶ月ならどう楽しむ

    0

      フレから頂き コツコツ貯めたカルツ(残り3G)を全力で使い始めました。


      ポーションでダメージ耐えられるって、ドキドキしてえらい楽しいです。ふふふ、はぁ。


      牛のおかげでエレがタフすぎる。心をイタめながら他人のサモをこっそり頂いていた僕はもういなかった。


      堂々とサモを使えるだけで「おっしゃ〜」って感じです。たは。





      そんな底辺プレイヤーの残念な僕ですが、前回の記事から軽く一年くらい経ちました。


      その間どうしていたかというと、ソロで8時の栄光にプラプラ顔を出していましたね。

      フレを見かけなくなっていったり、ここにきて懐かしい人々から声をかけられたり。

      ヤケになったり恨み節な方もいるようですが、最後まで楽しみたいですね。


      ・・・とはいう自分も少々やさぐれるとこはあり、深夜の栄光に頑張って出たりすると放置者にアタリにいってしまいます、ダメだ〜。


      コルム、できればもっと続いて欲しかったですな。



      ステータスは変わらずですが、コルム終了発表まで「ポーション牛無し、無課金縛り」でやっていた自分からすると随分栄光の景色が変わって観えます。


      さて、残り一ヶ月勲章100個集めて「イロモノ栄光剣サマナー」目指します。

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/43