スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 2012です | main | 残り一ヶ月ならどう楽しむ >>

    残酷なもう新装備つよ卓

    0

       

      とうとう栄光オーブを手に入れました。長かった・・・軽く燃え尽きました(笑

      HPも28k→33Kになり、勇ましく栄光に参上したのですが、あっさり後ろからRRでやられました。


      圧倒的に勝ち越してたのでアークそばでボーッとしてたら、急にODがかかり振り迎えった時にはやられてました。

      単独で隠密行動を行うプリを、僕は特に2人思いつきます。




      さて栄光後、Detete氏に連れられて市場に行ったところ、2Gで新6装備4セツトが売っていました。

      非常に悩んだのですがHPプラス20kの響きに心打たれ購入、HPがえらいことに・・・!

      初陣つけてなんと45k・・・・感激しました。もうブリングも怖くない。


      久々に装備の付け替えをしたのですが、装備の組み合わせの考察はコルムの楽しみのひとつだと感zましたね。盾と鎧DFs2のバリエーションキボンヌ。


      スキルがさらにイタいことにってきました。

      36で100パーになる赤壁、21いかないと2個消しにならないTO・・・。

      そして・・・圧倒的ソウルブラスター・・・・・!

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/42