
0


    << 自作曲「かねのね」 | main | 2012です >>

    全反発

    0

       今晩は、ほなおです。


      昨日今日と栄光大敗でした〜、残念。

      悔しいですね〜、特に今日は某RRの方に負けん気を出してポーション使用(二回目以降)でいったのですが・・・30kオーバー頂きオーマイガー!でした(笑涙

      ということで、戦大盾を持ってからしぶっていた首のつけかえをまたしようと。


      ドラリンを外したところアンシー30%がもてたのでこれで耐えられる!・・・はずw

      どうにか一回くらい戦場で勝ちたいものですが・・・RRのクールが予想以上に早いので難しいですね、なにより某RRの方の立ち回りがやらしいほど上手い。

      よ〜し、戦場にでるぞ〜!と勇んででてったら死角から・・・というのは慣れてきましたw


      まだまだ挑戦は続きそうです。



      0

        Comment:
        2011/09/28 5:59 PM, ほなお wrote:
        七首の高レジとか欲しいんですがカルツないもので・・・w

        Toをしてから毒入れポーション連打で・・・勝てる機会もあるようになりたいものですねw
        2011/09/28 8:00 AM, Delete wrote:
        アンシーにつけかえですかw一発で落とせなくなると隙をみてTOされそうで怖いです!
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/40