スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ネットコネクトコルム心境 | main | 自作曲「かねのね」 >>

    VSRRプリ

    0

      今晩は、ほなおです。栄光の戦場でとあるRRプリの方と戦ってみました。


      一戦目、最近はサンタやワニダルメシアンではなく不良コスをつけがちなとあるプリの方を発見。

      なんとなく「あの人だな」と思いつつ距離をとりながら戦いつつも、ついうっかりいつもの調子でToをかけにいき撃沈。

      RRで16kいただきました。栄光では無課金で長く遊ぶためにポーション、牛を使わないようにしているため、HPは半分の14kが平常運転。

      2、3戦目もやはりRRにて敗北。この頃になると相手方もとあるほなおと意識してか、本体を狙わずエレを殴っていました。さすがにここまでくると僕も平常運転ではいられなくなってきました。

      腹いせに四度目は僕のソウルブラスターs40を三発かましましたが、とあるRRプリの方も殴り返してきました。遊びができる方のようだ。

      4戦目はマジになりポーションで回復(一個)し、牛もかけて挑戦。Toは諦めてエレで距離をとって挑みました。しかし本陣前でやりあっていたため人が集まってきてしまい、倒せましたが勝ったとはとても思えません。

      5戦目は出くわしそうな復活点で待ち伏せて勝負、しかしなんとRRで26k頂き一撃・・・ケチらず満タンにしておくべきでした・・・w

      今回のRRの幅は13kから26kでしたね。


      妨害サマナの僕ですが、ポーションを活用してここぞという時にToと毒を入れればまだ勝機はある・・・とか考えてしまいますね。

      お粗末さまでした。

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        2011/09/08 10:34 PM, ほなお wrote:
        Deleteさん>ほほ〜そうだったのですなメモメモ  

        ええ・・・恥ずかしながらwほ、本気の時とか接線の時は使いますよwb

        黒以外はhpないですからね〜、なるほど。

        ふむ、RRくらわないように気をつけてかけにいきますよw
        2011/09/07 10:37 PM, Delete wrote:
        RRはダメ幅でかいですからね〜1発くらってもう1発耐えれると思ってると一気にHPもってかれますw
        普段は回復なしだったんですかwエレは結構簡単に殴り倒すことができるのでエレに囲まれた時は殴り→RRキャンセル狙ってますねー
        単独行動している不良を見かけたらTOするのが一番ききますよ!
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/38