スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 趣味の音楽制作 | main | VSRRプリ >>

    ネットコネクトコルム心境

    0

      おはようございます、ほなおです。

      前日の曲なのですがぺぺこさんに動画BGMとして使用して頂けました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15467221

      コメント頂けただけでも嬉しいのですが、動画に使って頂けるなんて初めてなのでかなり歓喜ですね。

      ええまぁ、曲の方はBGMとしてはなんとも粗い音源でお恥ずかしい限りです・・・苦笑

      ipodなどで聞くと右側のパルス音がビリビリいってしまうことに@から気づきました。

      もう少しミキシングに精力こめておけばよかったでありますな。
       
      今後は「こんなこともあろうかと」ということも考えて作ってみます・・・まぁ、そうそうないと思いますが。

      ーニコニコ動画とコルムー
       
      自分がコルムにはまったのはメッソウ氏の動画に出会えた事が大きいです。
       
      去年末から今年の頭は栄光等でまいる度にみにいってモチベを調整したものです。
       
      そのメッソウ氏も引退・・・引退日にはかけつけられたのですが、なんともやるせませんでしたね。

      今回ぺぺこさんにニコ動画にあげて頂き、ニコ厨としては歓喜ですね。

      リハビリノイズビリビリな僕らしい残念具合でしたが苦笑

      ーフレンドー
       
      昨日はかなり久々に純白さんを見かけられて嬉しかったですね。

      12月から初めての三ヶ月〜四ヶ月間、一番濃い時期を過ごしたフレンドです。
       
      最近めっきり僕のフレンド欄は風通しがよくなってきました。

      まぁ、自分が20時の栄光にしかでていないというのもありますが・・・・玉井氏も見かけなくなり寂しい限りですね。
       
      ぷりまにあさん〜初陣鎧いつか返しますからね〜。 戻ってきたらクエリング取りに行くの手伝ったてくれませんか?w・・・なんて笑って頼めるのはまにあさんぐらいなんですが・・・はぁw

      ギムさんにもらった初陣頭はいつもつけさせてもらってますぞ。

      ー昨日の20時の栄光ー

      人数は40対40でしたね。
       
      本陣で支援してくださったよぅさんに感謝です。

      僕はHPが低い(28k)のであまり前線にでたり単独での行動は控えるように気をつけている(つもり)なのですが(例外:知っている人で特にプリーストの方をを見つけると単独で挑みたくなる。例:Delete氏、いんぷ氏、リクィッド氏etc)
       
      昨日の栄光では青エンチャのうさぎソサの方から30k弱のメテオが飛んできて「何が起きたかry」状態でした。

      基本的にエンチャしてるソサの方やアンディさんが見えたら青エレで遠くからちょっかいだしながら逃げる僕です。

      差が大きくつくと脇道からバックアタックをくらったりするので、PCとキャラステータスの都合上脇道を選択しがちな僕は涙目ですね。

      先ほど単独で挑みたくなるタイプにあげた方達はバックアタックや復活地点から目立たない場所に移動しての単独行動を上手く行うんです。

      まぁ、僕の方も何回も単独で(まだあの辺りにいるのかな、今度こそは・・・!)という感じになるのですね。

      気が付いたら後ろからRRくらってて「名前の通り僕を消し去るつもりですかw」ということはよくあることです。


      ・・・いやはや、少し喋りすぎましたね苦笑

      重ねて前日の日記にコメント有難うございました〜。

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        2011/09/02 8:57 PM, ほなお wrote:
        Deleteさん>なるほどw覚えておこうメモメモ

        おお〜アドコメ嬉しいですb


        いんぷさん>コメども〜。

        相変わらず食えない方ですなw
        2011/09/02 1:57 AM, Delete wrote:
        栄光で自分のチームが圧倒的に負けるような時はコソコソと単独行動してますねw
        エレが攻撃できる最大の範囲まで距離を取ればギリギリRRとどきませんよ!
        2011/09/01 3:16 PM, いんぷ wrote:
        したくなったら私がいつでもかわいがってあ・げ・る(PVP)おいたはしちゃダメよ(TO)
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/37