スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 暑い季節 | main | ネットコネクトコルム心境 >>

    趣味の音楽制作

    0

      今日は今晩は、ほなおです。

      今日はコルムの記事ではなく趣味の音楽の記事を。

      たいした曲は作れないのですが趣味程度に楽曲制作ををしていまして、久々にDTMで一曲作ってにこにこ動画に曲をあげてみました。

       http://www.nicovideo.jp/watch/nm15459558

      よかったら聞いてみてください。

      今回の曲は昔ながらのチップチューン、僕ぐらいの世代だと懐かしい感覚がするかもしれません。
       

      子供の頃はファミコンのソフトが異様に難しく感じたものですが、今考えても難易度設定が高いものが多かった気がしますね。

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        2011/09/01 5:44 AM, ほなお wrote:
        ぺぺこさん>うおお〜コメありがとうございます。

        うおわ〜使って頂けるとは有難い。

        こちらこそどもです〜。

        Deleteさん>音楽いいですよね〜b

        コルムにも音楽的なプレイ要素を希望してやまないですw

        まぁ、そういった要素で○ビノ○やってみたこともあるんですが・・・まぁ、コルムをやってますねw

        2011/08/31 1:20 AM, Delete wrote:
        ぺぺこさんに先を越されただと・・・
        ほなおさんは音楽が趣味何ですか〜僕も音楽好きですよw
        2011/08/30 11:58 PM, ぺぺこ wrote:
        りはびリンゴ コルム動画のBGMに使わさしていただきました><

        ありがとうございました。

        ダメとか言わないでね・・
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/36