スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ダブルスタンダードなスタイルでも | main | 趣味の音楽制作 >>

    暑い季節

    0

      暑中お見舞い申し上げます、ほなおです。

      天空が解散となり、その流れでフリーになっています。

      人離れの寂しいムードが続く中、ひっそり気楽に栄光で散っていきますかね。


      ー栄光ー

      先程20時の栄光に出たのですが、50対50くらいでしたかね。
       
      70制限で入れないということは最近はなくなってきたようですな。

      人数は減ってきましたが、その分放置も減りましたね。まぁこれは新装備の影響も多少あると思いますが。

      先程の栄光はかなり差はつきましたが、バグや放置が少ない分バランスは良くなった感じがしました。

      ただまぁ、僕としては良くも悪くも賑わってほしいスタンスだったので少し寂しい気もありますね。
       
      本陣につっこんでくるバグ使いを皆でフルボッコにするのは何気に一体感を感じたものです。

      ーBD−

      今日から新しく拾得物が変わったようですね。

      まぁいささか対応が遅かった気もしますが・・・とにかく変更があったということはgj。

      今後もニーズにあった拾得物の内容の改変を希望したい所ですね。

      スポンサーサイト

      0

        Comment:
        2011/08/19 10:42 PM, ほなお wrote:
        >deleteさん

        ども〜ノ先程の栄光のヤンキーはディレさんでしたかb

        公式では変わったとありましたが、まだゲーム内での表示は変わってないようなんですよね〜。一点に集まる流れが変わると個人的には嬉しいですが・・・w

        余裕できたらまたBDもいってみようと思います〜、
        2011/08/18 12:44 AM, Delete wrote:
        生産品変わりましたね〜
        これでBDが活発になればいいんですけどw
        ほなおさんも一緒にBD楽しみましょうね!
        Add a comment:









        Trackback:
        http://corumsummoner.jugem.jp/trackback/35