
0


    これはとんでもないフラグ戦

    0

       


      ども〜。


      今日の22時の栄光に参加したところ、新しくCTF戦とやらになっていて驚きました。


      どうやら昨日から実装されたシステムのようで。


      最初はワクワクしてたんですが、まぁ途中からちょっと・・・。


      @から公式でルールを拝見しに行ったのですが、これがまたなかなかのルールで。


      まだ一回しか参加していませんが、圧倒的に差がつくケースが多くなりそうな気がしますね。


      ルールの改変、例えば互いに無敵時間帯を設ける等、ルールの改変しだいでもう少し楽しめるイベントになる気がしました。



      まぁ、まだまだ始まったばかりなので様子をみましょうかね。


      とりあえず新しいシステム実装を喜びたいと思います。