
0


    一週間で二週間

    0

      ども〜。 サブのプリが129になりました。
       
      震災の保証期間ということで、一週間2倍のイベントですね。

      プリをあげるチャンス。

      灯台の経験値がおいしいです。


      金の風呂敷が500mで売れて感動しました。

      ジャンケン大会(試

      2

      寒中お見舞い申し上げます。最近寒いですね。


      先日ジャンケン大会(試)をしてみました。


      誰でも気軽に参加できるユーザーイベントとして「ジャンケンイベント」を企画してみました。


      小人数(2〜3人)では何度か試していたのですが、やはり大人数(今回は8〜9人)となると意思疎通の難易度が格段に上がるなと感じました。
       

      暗礁に乗り上げそうなシーン(皆がグーグー言い始めたw)もありましたが、みなさんの協力の甲斐あり無事完了させることができましたであります。


      人が徐々にポタで集まってくる感じがたまらなく良かった僕は

      「人が集まってくるだけでお腹一杯w」

      「変態だ」
       
      「サーセンww」


      ある意味変態なのだろうかw
       



      〜景品提供者 〜

      ギョロちゃん(牛20枚)

      蟹玉君(ジオンリング、ジュース、カルツアップ100%2個)

      ベンさん(水中ポータル等)

      アルムック三号さん(海賊っぽい服、最後の審判DF)

      アルさんの海賊っぽい服は景品にしていいか迷ったのでとりあえず僕が持ってます〜。


      〜参加者〜

      牙の方々
       
      ー黄昏の旅団よりー(名前の順)

      クラナドさん、コアラさん、ブラックさん
       


      参加者の皆さんありがとうございました。 又よかったら参加してください〜。