
0


    BD最前線

    0




      ども〜、最近サブのプリでどんべぇ♪ギルドさんにお邪魔させてもらってます。


      小規模のBDが多かったので一階からの攻防戦は新鮮ですね。


      いやはや、最前線の過激なこと。 全くもって空気です苦笑


      にしてもc.o.r.u.mギルドが強い。 どんべぇに参加してみて改めて思いますね。

      GD補完計画

      0

         


        GDを全種類集める計画を打ち立てたはうおでございます。 サブアークス現在107レベル。


        BDの情報でよくみかけていた「牙狼」さんをルディで発見。


        「これはGD集めがたき」とばかりにノマチャで声をかけてみました。
         

        話しかけてみるとなかなか素敵なリアクション、流れから牙黄昏合同で2ptに分かれてBDにいくことに。


        なかなか面白かったです。

        バドルダンジョン始めました

        0

          どうも、「はうお」ことほなおです。現在サブアークス105レベル。


          SSは牙でBDにお熱な四人組。報酬いかんに関係なく、BDを積極的に楽しむ気概を感じます。


           まだまだ駆け出しサマナのほなお、「BDでは空気になって楽しめない」と誘われては断っていたのですが、考えた末宣伝を行い、ギルドの強豪の方に力を借り一緒に楽しみたいと思いました。


          しかし、ようやくのシュト1は・・・。 ・・・シュト1を攻めた際「ハウが無いと無理」との声を聞き、早速BD要因としてアークスを育てはじめました。


          アークスは女性キャラ限定、妨害補助特価ということで・・・まぁ男らしくありたい僕としては色々戸惑いましたが、シュト1では情けなくも涙が出るほど悔しかったので・・・とにかくアークスをやってみることにしました。


          ハウを取得した後、アークスとして三回ほどBDに出てみたのですが、なかなかに良いロールを果たせてる感じがして悪くない感じです。


          まだまだ大手ギルドの馳せ参じるBDには介入できそうにないですが、徐々に実力をあげて挑んでみたいですね。