
0


    全反発

    0

       今晩は、ほなおです。


      昨日今日と栄光大敗でした〜、残念。

      悔しいですね〜、特に今日は某RRの方に負けん気を出してポーション使用(二回目以降)でいったのですが・・・30kオーバー頂きオーマイガー!でした(笑涙

      ということで、戦大盾を持ってからしぶっていた首のつけかえをまたしようと。


      ドラリンを外したところアンシー30%がもてたのでこれで耐えられる!・・・はずw

      どうにか一回くらい戦場で勝ちたいものですが・・・RRのクールが予想以上に早いので難しいですね、なにより某RRの方の立ち回りがやらしいほど上手い。

      よ〜し、戦場にでるぞ〜!と勇んででてったら死角から・・・というのは慣れてきましたw


      まだまだ挑戦は続きそうです。


      VSRRプリ

      0

        今晩は、ほなおです。栄光の戦場でとあるRRプリの方と戦ってみました。


        一戦目、最近はサンタやワニダルメシアンではなく不良コスをつけがちなとあるプリの方を発見。

        なんとなく「あの人だな」と思いつつ距離をとりながら戦いつつも、ついうっかりいつもの調子でToをかけにいき撃沈。

        RRで16kいただきました。栄光では無課金で長く遊ぶためにポーション、牛を使わないようにしているため、HPは半分の14kが平常運転。

        2、3戦目もやはりRRにて敗北。この頃になると相手方もとあるほなおと意識してか、本体を狙わずエレを殴っていました。さすがにここまでくると僕も平常運転ではいられなくなってきました。

        腹いせに四度目は僕のソウルブラスターs40を三発かましましたが、とあるRRプリの方も殴り返してきました。遊びができる方のようだ。

        4戦目はマジになりポーションで回復(一個)し、牛もかけて挑戦。Toは諦めてエレで距離をとって挑みました。しかし本陣前でやりあっていたため人が集まってきてしまい、倒せましたが勝ったとはとても思えません。

        5戦目は出くわしそうな復活点で待ち伏せて勝負、しかしなんとRRで26k頂き一撃・・・ケチらず満タンにしておくべきでした・・・w

        今回のRRの幅は13kから26kでしたね。


        妨害サマナの僕ですが、ポーションを活用してここぞという時にToと毒を入れればまだ勝機はある・・・とか考えてしまいますね。

        お粗末さまでした。

        戦場に適応していく狩人

        0

          どうも、栄光でゴールデンミミックと出会ったほなおです。現在133レベル。


          スカウターとリングを売り、なんとか栄光代金を稼いでいます。


          戦場にでること10回、徐々に栄光の戦場にも慣れてきました。
           

          今はとりあえずこんな感じの思考で動いています。


          ー大人数時栄光ー

          前線にでている時は第三線(メテオ、ブリングが届かないあたり)でエレを飛ばして様子見。
           
          本陣特攻をしにくる戦士の警戒。 復活点での無敵終了後のチャクラ注意。

          中央、復活点への挟撃の牽制。 復活後即本陣への自動移動。




          ー少人数時栄光ー

          大人数時と傾向は同じ。ただしこちらの方が中央を狙う意欲は高めに行動。

          自由度が高く戦線が変わりやすいので、ロールを切り替える頻度高め。

          レンジャーのチャクラに気づいたら離れる。様子を見てTo。

          FTが見えたら即間合いを取る、アルギスが見えたら少し間をおいて間合いを取る。

          一人で行動せず強豪者を見つけて集団行動。





          即死ゲー、且つほぼダメージソースとはなりえないので・・・牽制、妨害に徹しています。

          上記に色々と記載してみましたが、実際役に立ってる感じはないですね・・・。


          個人的には面白く栄光にださせて頂いてますが・・・強豪の方にはうとまれるなぁ〜と。

          レベル上げ、余裕ができたら装備の思索もしたいですね。


           
          栄光終わったらこんな所に・・・栄光の裏ではもしやGMの策略が・・・?
           

          ・・・ないかw  普通に固まったので終了オチしました苦笑

          栄光・BDにおける駆け出し

          0

             

            どうも、即死サマナーほなおです。今回は栄光とBDの記事を書きたいと思います。

            初めは遠慮していた栄光ですが、動画をみたり色々な方から話を聞いているうちに少しづつ出てみたいと思うようになりました。


            目標はやられ5以内。


            自分なりに考えた結果、カイエンの場合は基本的にはここでの牽制を行うのが面白いロールかなと思っています。


            この先のカイエン軍の前線にバックアタックがいくとよろしくないので・・・まぁ僕のエレでは三秒が関の山ですが・・・苦笑

            エレがやられたら相手がどう動くかを間合いを取りながら観察。

            できればバックアタックを止めたいですが・・・基本的には撤退、レンジャーの場合はToをかけられるかを考える。




            競っている時は本陣の奥でチャクラレンを待つ。

            目標はやられ1以内。

            今のところこの辺りが適当なロールなのかなと思います。






             
             


            さて話題はかわってBDの話になります。


            コルムにおいて現在優先して行っているのがソロンでのレベル上げなのですが、


            蟹玉団長からBDの要請を受けたので、交渉の結果「1回牛10枚」で交渉成立!



            BDに行っても空気なので精神的損傷は受けますが苦笑、これなら代価として悪くない。

            最近ソロンにてサモアクを願われることが多くなり、困っていた所だったのでとても助かりました(*´∀`)



             
             

            ちょうど銀行前にいた201プリの空さんはなんと牙のレーヴェさん!ありがたいです!




             
             

            その後、牙屈指のサマナーアルムックさん、僕とからみが多い純白さんが合流!テンションあがってきた!


            アルムックさんのプティにはいつもお世話になってます(お辞儀




             
             


            中間防衛地点にてラッパで宣伝!

            最初は人がくるのかなって感じでしたが、宣伝のかいあり猛者がくることに・・!

            この後は壮絶な戦いの末、一旦はメンバーになってくれた牙ギルドではない方が取ったのですが・・・最終的には取られてしまいました。

            残念。。。
             







             


            やさぐれる俺・・・・くそっアツくなるからこんな気持ちになっちまうんだよ・・・・・・・。


            どうせ役に立たんことはわかってたのに・・・全くアホだぜ・・・・ちくしょ〜w


            変な格好しとらんとやっとられんっ!!(笑)



            こんな僕の周りに、この後牙のメンメンが集まってきてくれました。まぁ僕がギルチャでぐだぐだ言ってたからなんですが苦笑


            ギルメンが集まった素敵な図があったので写真とらせてもらったのですが・・・ペイントに保存するのを忘れてました。。。


            取らせてほしいと頼んだのに申し訳ない・・・次こそはかならず。




            へこみの方はしゃべったりふざけたりしてるうちにいつの間にか治りましたwおかげさまです苦笑

            落ち込みのケリづけに、牙最強のベンさんと戦かわせていただきました。

            こちらが全力を出し切った後にすっぱり手をかけるという振舞いは、人のできた方だなと感心しました。


            清々しい負けってのは悪くないですね。


            まっ!とにかくレベル上げろって感じです苦笑