
0


    コルムの記事

    0

      コルムの記事を適当に。
      どうも、世紀末感漂うコルムで四色サマナーをしている初心者ほなおです。現在120レベルです。

       「たくさんエレを連れ歩きたい」という理由で四色サマナーをやっている、冴えない僕のコルム生活を記事にしたいと思います。
        BDにいこうと誘われ参加してみることに
       
      初BDは何が起きているかわかりませんでした。
       

      団長に誘われ栄光にでてみました。 軽くトラウマになりました。

      団長が対人やろうと何度も誘ってくるので、最終的には裸で戦いました。

      もう当分団長とは戦いたくないです苦笑
       

      SSをとる余裕がなかったのですが、団長に温泉につれてってもらいました。 が、僕が考えている温泉とは大分違いましたねw
       

      ソロン狩りでご一緒させて頂いたギルメンのとこさんとの一枚。 パンダの格好癒されます。
       

      純白さんの格安フリーマッケットに参加したメンツ。
       
      早い者勝ちだったのですが、ほとんど母さんですよさんが獲得していました。 僕は途中で気づきました「あれ、フリーマーケットてどうやって買うんだ?」・・・とw
       
      最後に買うことができたのですが、その少し前に「ないしょねw」という会話をしていたのを後から思い返せば、まぁ純白さんもにくい方だなと。
       
      ちなみに最後に買えた時は、マジで少し涙がでました苦笑
       

      牙メンツでの初BD、アツかったです。

      ここには映ってないですが途中からかけつけてくださった、とこさん、ベンさんの活躍も素晴らしかったです。


      獲得した後に「ppppp」って言ったのが何なのかわからなかったのですが、意味がわかったら僕も言ってみたいなと思いました。誰かよかったら教えてくらさい〜。
       

      ちなみに僕の股間が光っているのは「べ、別にBDでたぎっている訳ではないんだからね!(ツンデレ乙




      さて、まぁとりあえずこんな感じでしょうか。

      なんだか僕なりのコルムの世界感覚(プレイしている時の臨場感)を伝えきれてない感はありますが、まずはこんな感じで記事を終わろうと思います。
       
      早くそれなりの強さも手に入れたいですが、冴えないなりに楽しんでるであります。

      コルムを始めてみました。

      0

         



        明けましておめでとうございます。


        先月の中旬くらいからコルムを始めてみました〜。


        まだまだ初心者でわからないことが多くて困りまくっtますが、のんびりやっていこうと思います。


        こんな感じですが、コルムの世界でみかけた際は仲良くしてくだされ〜。



          キャラ名:ほなお
           レベル:109
            職業:サマナー(三色)
        所属ギルド:牙
         サーバー:アルカディア


        牙ギルドの方々には多くのご助力を頂き感謝です。


        おかげで当分なんとか過ごせそうであります。

        p.sーこのJUGEMブログってコルムのテンプレがあるんですね〜。